ニュース/スタッフブログ

2023.03.02  スタッフブログ

前澤さんとの対談を振り返って。

ご無沙汰しております。

myhmビルダーアワードから1カ月がたちました。

影響力のある方なのでいまだにお声がけいただくことが多いです。

ありがたいです。

 

前澤さんとの対談を振り返ろうと思います。

本当にお忙しい方で分刻みのタイムスケジュールだったと思います。

 

場所は東京の前澤さんのオフィスです。

私は、徳島発羽田行きの2便で出発しました。

 

予定スケジュールは

前澤さんからトロフィー授与

対談

前澤さんメディア取材

西野建設メディア取材

 

の予定でしたが、前澤さんの到着が遅れて

急遽変更となりました。

 

 

 

西野建設メディア取材

トロフィー授与

対談

前澤さんメディア取材

 

 

前澤さんのオフィスはとてもおしゃれでした。

スタッフの方も個性的なファッションでスーツを着た人はいなかったような。

私が対談をしたのは前澤さんのお部屋だったのですが

これもまた素敵なインテリアでした。

座ったソファは何とも言えない気持ちの良い座り心地でした♪

間仕切りもガラス張りでとても開放的な空間でした。

ドキドキしながら前澤さんの到着を待っていました。

 

私のメディア取材が終わった頃くらいに

前澤さんが到着しました。

 

オフィスに入ってきたときは、

メディアをはじめ私も前澤さんの姿は見えなかったのですが

何となく空気が変わった気がしてみんながキョロキョロし始めました。

これがオーラというものなのでしょうか。

 

そしてスタッフの方が、前澤さんの着用していたコートを受け取り

前澤さんはお部屋に入ってきました♪

 

前澤さんは笑顔で登場しました。

いい匂いがするし、頭からつま先までとてもオシャレな洋服でした。

 

そしてカメラマンの撮影がはじまりました。

色々な角度からの写真を撮影していたと思います。

 

もぉドキドキです。

スタッフが「前澤さん髪、なおしますね」と言って髪を整えていました。

私も整えてくれるのかと思いきやそこはスルーでした(笑)

 

そしてトロフィーを前澤さんからいただき撮影。

ビルダーアワードにお選びいただいた理由も話してくれました。

 

ITの力を使ってお客様との関係を築き、

よりよい関係で業務をしていることをご評価いただきました。

明日の当たり前にチャレンジする会社と表現いただき本当に嬉しかったです。

そこから対談となりました。

 

堅苦しい感じではなく本当に柔らかな雰囲気を作ってくださり

何から何まで魅力的でした。

 

前澤さん、毎日好きなことをしていると。

飛行機も好き、アートも好き、車も好き、そして建築も大好きだと。

家を建てたとき、職人や担当者と話しをするのがとても楽しかったと教えてくれました。

現場で、色々な話をしたそうです。

建物や現場の話ばかりではなくプライベートな話もしたこともあり、友達と話している感覚がとても思い出深かったそうです。

工務店とお客様の業務的な関係性じゃなくて、

myhmをどんどん活用して友達のような関係性を築いてほしいとアドバイスをいただきました。

そして、

「徳島で家を建てるときは西野建設にお願いするからmyhmで繋がろうね♪僕は建築が好きだからたくさん要望があるよ♪」と言っていただきました。

 

前澤さん、ぜひmyhmで繋がりましょう!!

徳島県に前澤さんのお家ができるなんて夢のような話です。

とても嬉しかったです。

 

今思い出してもアレは夢だったのかな、

なんて思います。

 

本当に優しくて好奇心旺盛で自由な人だなぁ~と思いました。

凄い人なのに全然威張っていないところが魅力的でした。

これからもTVやSNSを通して前澤さんの活躍を見たいです♪

 

私の好きな有名人が辛坊治郎さんだったのですが、

今は前澤さんになりました。

 

このイベントが終わった後のビールは最高でした。

 

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちら