ニュース/スタッフブログ

2023.02.03  スタッフブログ

myhmビルダーアワード後・・・

myhm ビルダーアワードのあと本当にたくさんの業者さん、メーカー、金融機関などからお祝いの連絡がありました。

最強のインフルエンサーである前澤さんがツイッターにあげてくれたこともあり

知らない人からのお祝いメッセージもたくさん届いてSNSの良さを痛感しました。

とても励みになりました。

 

その中でもやはり一番うれしかったのはお施主様からのメッセージでした。

「いち施主として納得の賞です♪」

「西野建設で建てて良かった~」

「おめでとうございます。生前澤さんの話聞かせてください」

「すごいです!私もがんばります!!」

「西野建設で建てたのが誇りです!」などなど。

 

また、あるお客様からは

資格を取得して新たな技術を習得し、それを活かせる部門ができた、と頑張っているお話を教えてくれました。小さい子どもがいる中で資格の取得は大変だったと思います。

そんな嬉しい話を報告してくれて一緒に喜びました。

お互いにこれからもがんばろう!なんて話をしました。

 

私が接客したときは赤ちゃんだった息子が来年小学生になります!などの報告もあり話が弾む弾む(笑)

 

本当にありがたいくらいに電話がなり

ありがたいくらいのメッセージをいただきました。

 

恥ずかしながらSNSスキルが低いので色々苦戦しました(笑)

 

お客様と一緒に喜び合えました♪

本当にこの場を借りてありがとうございます!!

 

西野建設で建てて良かったと思ってもらえるように慢心することなく頑張ります♪

アイデアは無限大だと思います。

 

 

 

 

トロフィーも届きましてとってもおしゃれです♪

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちら