ニュース/スタッフブログ

2021.04.26  スタッフブログ

阿南市羽ノ浦町岩脇、建売販売開始!ルームツアー開催!

こんにちは、

コロナもなかなか収束しませんね。

早くワクチンを打ちたい今日この頃です。

阿南市羽ノ浦町に建売をオープンしました。

岩脇小学校区、羽ノ浦中学校区のエリアです。
中学校に関しては、500m程度です。
通学にはとても便利です。
JRを使う方にも便利です。
羽ノ浦駅まで1.3㎞程度なので自転車で駅まで数分です。
メイン道路より1本入っているのでとても閑静な住宅地です。

住宅のテイストは、北欧フレンチという感じかな?
基本的にはアースカラーをたくさん取り入れてブラックを引き締めカラーで使っております。

個人的には、とてもとてもお気に入りというかとにかく可愛い!!の連続です♪
スタッフも『可愛い♪』連発しておりました。
男性よりも女性ウケがよかったです。

ただなかなかこの時期、見学に来れないのが現状です。
ですので今回は、ルームツアーという形で建物を見ていただこうと思い、
動画を作りました。

動画作成は、素人です。
いや?それ以下かもしれないです。
ですが、頑張って楽しみながら作りました。

効果音が可愛いので使ってしまい、若干クセ強めです。
それも踏まえて楽しんでいただきたいです。

動画ですべてを伝えきれないのがとても残念です。
LDKの広さ、各個室の明るさ、風通りの良さ、など
感じてもらいたいことが表現しきれていません。

コロナが落ち着いたころにぜひ見に来て体感してほしいというのが本音です。
現在も常にご案内することは可能です。
除菌、換気、スタッフの体温管理、マスク着用などは徹底しております。
ソーシャルディスタンスを取りながらご案内しますので、
ぜひ見学にお越しください。

現在、『コロナに負けるなキャンペーン』『ご予約いただいて来場された方クオカードプレゼント』などの企画をしております。
毎月5万円キャッシュバックされると、家族で食事に出かけたり、新しい家具を新調できたり、
欲しかったものが買えたり・・・何かとうれしいものです。

それに+住宅ローン減税13年など税制のフォローもあります。
私は住宅ローン減税10年の時に新築したのですが、
これは、1度住宅ローン減税を受けた方じゃないと、その喜びがピンとこないです。
本当にかなりありがたいですよ。
たぶん13年の方は、10年たった時に『あの時に家を建てて良かった~』と
思うはずです。
なぜなら、私が13年の住宅ローンを受ける方がうらやましくて仕方ないからです。
せっかくの税制の優遇があるならお得に活用することをお勧めします。

それではまた~

ユニテハウスオフィシャルホームページ→https://unitehouse.jp/

西野建設FB→https://www.facebook.com/nishinokensetsu

ユニテハウスFB→https://www.facebook.com/unitehouse.Tokushima

アフターフォロー→https://nishinokensetsu.jp/afterfollow/

 

お問い合わせ・ご相談はこちら