ニュース/スタッフブログ

2019.12.25  スタッフブログ

Merry Christmas!!

みなさま、どのようなクリスマスを過ごしましたか?

 

子どもがいる家庭は、平日のクリスマスは準備が大変だったのではないでしょうか?

 

仕事が終わってダッシュでケーキを取りに行き、

ご飯を作って、更に子どもを寝かしつけて、、

プレゼントの用意をして・・・。

 

平成では12月23日が祝日だったので、何かいろいろと余裕があったような。

令和では、その祝日がなくなったのでちょっとバタバタしたような・・・。

 

ちなみに弊社のわんぱくなN君(独身)なのですが、

さぁー帰ろうと準備をしているときに友人から電話がなり、

飲もう!!とお誘いを受けていました。

 

さすがにイブだし、当日だし、断るだろうと、耳を澄ませていると、

何と、OKしているようでした。

 

電話を切った後に、「急に誘ってくるん困るなぁ~」とか言ってました。

ちなみに誘ってきた相手は、同級生の男性とのこと。

 

そして今朝、「昨日は何を食べたの?」と聞くと、チーズフォンデュだそうです。

フランスパンとか野菜とかをつけて食べたと。

更に、美味しかったと・・・。

 

突っ込むところが多すぎる!!と内心思いましたが、

満足そうな本人の顔を見ると何も言えなかったです。

 

 

さて、本題なのですが、

 

 

お客様のお子さんがくれたクリスマスカード?お手紙です。

恥ずかしそうにくれました。

可愛いすぎます。

将来きっとモテるな!という可愛い男の子です。

どんな男性になるのか、将来楽しみです♪♪♪

その時に、これ見せようかなぁ~。とも思いました。

 

でも、そうするとなると、健康に過ごさなければまだまだ先は長そうです。

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちら